人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチは言わないほうがいい


人のグチを聞かされると 気分もどんよりしてきますね。

ため息を聞かされても どんよりします。



グチを言うと

口からモクモクモクと黒い煙のようなものが出てきて

そのうちその煙が部屋中に充満して

いずれそれをまとって歩くようになる気がします。

コワいです。


グチは言わないほうがいい_c0336408_18224599.jpg


爽やかな空気をまとって

大袈裟すぎず 上品すぎず 下品すぎず

強くも 弱くもなく 程良く



「なんでも隠さず話せ」と言う人もいれば

「話したくないことは話さなくていいよ」と

言ってくれる人もいます。



きれいな服はお店で買えば身にまとえますが

きれいな空気をまとうのは なかなか難しいです。

口から出す言葉には

気をつけよう思います (^^)







by mnbcpt2 | 2015-09-18 09:52 | ● ひとりごと

岡山の後楽園 鶴見橋西詰出石町で1884年明治17年から備前焼の店を営業しています。贈答用宅配便での発送も承ります


by HIRAI