てのひらサイズ





この湯呑、てのひらサイズの小ぶりです

c0336408_22101893.jpg






隣の湯呑と比べると小さいのがわかるでしょうか

c0336408_22101040.jpg





手に馴染んで、
お茶でも 日本酒でも ウイスキーでも
これひとつあれば色々使えますよ











[PR]
Commented by mosaku319 at 2017-03-04 22:39
なん角にもなってるように見えるけど・・・・?変わってますよね。
それだから手に馴染んでホットするのかな。
ほんと!触ってみたいです。
Commented by mnbcpt2 at 2017-03-04 23:04
mosakuさん

こんばんは(^^)
そうなんです。なん角にもなってます。
手の中におさまって、角々の一面一面がてのひらに当たって落ち着くんです♪
mosakuさん、すごいね!
見ただけでちゃんと全部わかってる♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mnbcpt2 | 2017-03-04 22:15 | ● 湯呑 | Comments(2)

明治17年( 1884年 )~     小さな備前焼店のブログです


by * H i r a i