食パン



c0336408_23340394.jpg



いつも行列ができている乃がみの食パン

やっと買えました






c0336408_23341739.jpg




わぁ ほんとにふわふわです

お行儀が悪いけど、このまま千切って食べるのが

いちばんおいしさがわかるそうです




一人で一斤食べられるかも、って思いました(笑)




c0336408_23425802.jpg




ちなみに一斤400円なので高級食パンですね

いつもはパスコの5枚切を食べています…





表町を歩いていると乃がみの食パンが入った紙袋を

2つくらい提げている人を見かけます

きっとお土産に持って行くのかな♪















[PR]
Commented by mosaku319 at 2017-03-13 19:14
私も食べてみたい!食パンにはちょっとだけ贅沢したい。人気のパン屋さんブームですよね。
しあわせフルーツ。秋田でも上映してますが車で三時間もかかり行けませんでした。
そこでしかやらないみたいで娘が問い合わせして、場所と機材があればやってくれるとか・・よく分からないけど、観たいなーと娘とムズムズしてます。
Commented by mnbcpt2 at 2017-03-13 21:41
mosakuさん

店舗がどんどん増えていってるみたいですよ
焼いたりせずにちぎってそのまま食べるのがおすすめらしいですが
軽くトーストして食べてもおいしいです
しあわせフルーツ、岡山でも小さな映画館で上映しています
わたしはテレビで見ました
素朴な手料理や調理器具、すてきだなと思いました(^^)
庭で採れた野菜やくだものが食卓に出てくるのって、
いいですね~♪ シンプルさに癒されました(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mnbcpt2 | 2017-03-12 23:51 | ● ひとりごと | Comments(2)

明治17年( 1884年 )~     小さな備前焼店のブログです


by * H i r a i