ユーモアたっぷり♪



先日フォークソング特集をテレビで見て
森山良子さんが歌う『今日の日はさようなら』にジーンと感動しました
(こんないい歌だったんだー)



フォークソングが流行った頃は小学生だったので
なんとなく耳にしていただけ… シッカリ聴いていませんでした
もったいなことしたなあ025.gif




今も変わらぬ歌声でパワーを全開の森山良子さんです

c0336408_13045165.jpg



こちらの曲
9分近くもある長い曲ですが、楽しくて笑えます
まるで舞台のお芝居を観ているようです



登場人物の情景や心情が
森山良子さんのセリフまわしと歌によって
見事に描かれ表現されていきます








人の前に立って表現し楽しませてあげられるというのは
 すてきなことですね058.gif










[PR]
by mnbcpt2 | 2017-03-24 16:56 | ● ひとりごと

明治17年( 1884年 )~     小さな備前焼店のブログです


by * H i r a i