『 倉敷美観地区 』





美観地区にフクロウと触れ合えるお店が出来ていました




人間の手のひらの皮脂が付くと良くないらしく
手の甲の方で頭をよしよししてあげます

(手はきちんと消毒します)


c0336408_16064060.jpg
目を細めて気持ち良さそうにしていました








近くで見るのは初めてなので緊張しました
c0336408_16063063.jpg







神秘的です
c0336408_16083466.jpg








一般的なフクロウのイメージはこんな感じかな
c0336408_16084947.jpg







きれいで迫力あります!
c0336408_16062160.jpg







この子も気持ち良さそうにしていました
c0336408_16090487.jpg






でも… キミたち… 本当は森に帰りたいよね?

 夜行性だしね






緑の森の壁紙が貼られた部屋で昼間も起きているフクロウくん

ちょっと切ない気もしました


夜のイラスト









c0336408_16071262.jpg
どこを見て 何を考えているのかな
ふるさとの森かなあ

山の間に沈む夕日のイラスト








外に出ると桜がきれいに咲いていて白鳥がスイスイと泳いでいます

桜を見上げる小学生の男の子がかわいらしかったです

 桜の美しさに感心しているその様子、見ているこちらの心まで和みます179.png


c0336408_16081451.jpg











[PR]
by mnbcpt2 | 2017-04-06 16:45 | ● ひとりごと