ビールジョッキで飲む♪


花火のイラスト・背景なし

デパートの屋上のビアガーデンも始まったようです
ビールジョッキで飲むととても美味しく感じますね



備前焼にもこんな取っ手のものがあるんですよ
ちょっと豪快な気分で飲めそうです



備前焼の表面には小さな小さな凸凹があるので
きめ細かいきれいな泡が出来ます
ふっくらおいしい泡のビールになります



c0336408_23165082.jpg


c0336408_23165512.jpg


冷たさを保つ性質もあるので
おいしさが継続します


c0336408_23165916.jpg




c0336408_23170459.jpg



c0336408_23170854.jpg



ビールに限らず、これから暑くなると
冷やしあめや甘酒
氷を浮かべてアイスコーヒーもいいですね




冷やし飴のイラスト



甘酒のイラスト












[PR]
by mnbcpt2 | 2016-06-15 00:04 | ● ビアマグ

そろそろビールです♪



今日はぽかぽか陽気でしたね
日中は汗ばむ程でした


もり蕎麦のイラスト


暑いので、お昼ご飯は
ざるうどんにしました058.gif





今日みたいに暑いと
冷たいビールが飲みたくなりませんか♪


こちらビアマグです





c0336408_16152477.jpg
ありがとうございます こちらの品は完売しました

c0336408_16151954.jpg

c0336408_16151222.jpg

c0336408_16144093.jpg

c0336408_16142895.jpg

c0336408_16143359.jpg

c0336408_16140973.jpg

c0336408_16140132.jpg
ありがとうございます こちらの品は完売しました

c0336408_16135591.jpg
ありがとうございます こちらの品は完売しました


c0336408_16134109.jpg





備前焼のビアマグで出来るキメ細かい泡が
うまーい♡です(笑)


グビグビ~ ぷはぁ~

 
 楽しい晩酌タイムを味わってください♪







ネットショップからも
お買い求めいただけます








メール・FAX・電話での御注文も 受け付けております


電話086-222-9512

FAX086-221-5399

メ-ル:hiraihontenyym-work@yahoo.co.jp




★春に窯出しをされる作家さんも結構おられます 
この先もいくつかビアマグが入ってきますよ
入荷次第、また掲載します♪

















[PR]
by mnbcpt2 | 2016-03-07 16:51 | ビアマグ

『 備前焼の贈り物 』


備前焼のビアマグです

ビールだけでなく、食事の時に
お水やお茶を飲んでもいいです

c0336408_01132393.jpg





共箱(木箱)に入っているので
贈り物に最適です



ご両親の結婚記念日にプレゼントされるのも
いいですね
きっと喜ばれると思いますよ

縁側でくつろぐ夫婦のイラスト



c0336408_01131818.jpg
c0336408_01151013.jpg



備前焼は表面の小さな凹凸が
きめ細やかな泡を作り、
泡の持ちもいいのでビールがおいしくいただけます



和食・洋食を問わず、備前焼のビアマグが
おいしそうな雰囲気を演出してくれそうです






[PR]
by mnbcpt2 | 2016-02-18 01:39 | ● ビアマグ

*使いやすいカップ*



マグカップより大きくて
ビールジョッキよりは小さい


ちょうど中間のサイズなので
なにかと便利なカップです


c0336408_17141452.jpg




小瓶のビールを
ちょっと飲みたい時に
c0336408_17142313.jpg



たっぷりめのカフェオレや
ミルクティを飲みたい時に
c0336408_17142814.jpg



このサイズが使いやすいです049.gif










[PR]
by mnbcpt2 | 2015-10-04 17:29 | ビアマグ

*ビアマグ*


そろそろ(一年中かな?037.gif) ビールの季節ですね
みなさんは どんなコップでビールを飲んでいますか?




c0336408_00561631.jpg




備前焼は釉薬を使っていない
呼吸をしている焼き物です




ビールの泡がきめ細かく 冷たさが続くので
ずっとおいしく飲めます

ガラスコップと飲み比べてみて
違いに気づくと
備前焼のビアマグが手放せなくなりますよ




この夏のお土産に備前焼のビアマグを何種類か提げて
実家や友達に家に遊びに行ってみませんか?
選ぶ楽しみと 味わう楽しみをお届けください









[PR]
by mnbcpt2 | 2015-06-24 01:09 | ビアマグ

*ペアのビアマグ*


本日紹介させていただくのは
こちらのペアのビアマグです



c0336408_22011936.jpg



ビールの泡までおいしくなるのが
備前焼のいいところです



グビグビグビー
ふわふわの 泡の髭をつけて
    笑い合う時間 (*^_^*)
いいですね(笑)






[PR]
by mnbcpt2 | 2015-05-09 22:16 | ビアマグ



本日紹介させていただくのは
こちらのコップです




カタチは同じですが
別々の物です





1個目
c0336408_10452080.jpg







2個目
c0336408_10461564.jpg



備前焼はビールを注ぐと
きめ細かい泡が出来て
ふっくらとした厚みのある泡
ビールのうまさをしっかり閉じ込めてくれます
冷たさも持続するので
おいしく飲めます




このところ4月とは思えない暑さですが
備前焼でおいしいビールを飲んで
スッキリしてみませんか プハァー(笑)






[PR]
by mnbcpt2 | 2015-04-30 11:00 | ビアマグ