*音色のちから*






音色は心に直結します
映像が浮かんできますね



向田邦子さんが語っています 
本の印象と声は一致しましたか?












[PR]
by mnbcpt2 | 2015-11-21 23:15 | ● ひとりごと



コンベックス岡山で ハンドメイドフェスタが開催されていました

おかやまハンドメイドフェスタ2015 フライヤー



三浦百恵さん(山口百恵さん)の
キルト作品も展示されていました058.gif



500_32244492
画像お借りしました



百恵ちゃんの作品は
他にもう一点
ピンク色のかわいいキルトも
展示されていました



百恵ちゃんが
チクチク 一針 一針丁寧に縫った作品を
しっかり見てきました



会場はすごい賑わいで
長蛇の列でした
会場内では飲食ブースもあって
京橋朝市でおなじみの
ケイコの豚まんも人気でした

豚まん 中華 あんまん 餡まん ぶたまん 中華街 横浜 肉まん 中華料理 おやつ 間食 スイーツ 蒸す まんじゅう 饅頭 スチーム ピザまん カレーまん コンビニ 包子 チャーシューまん 食事 食べ物 温かい 湯気 蒸気 子供 こども ふゆ 冬




毎年 開かれているそうで
来年もあるそうですよ







[PR]
by mnbcpt2 | 2015-11-15 21:52 | ● ひとりごと

*晴れの国でした♪*


天気予報では雨のはずが…
やっぱり晴れの国おかやま058.gif
雨は降らず 少し晴れ間ものぞく曇りの天気で
ランナーさん達にはマラソン日和になりました



なんとか完走して このメダルをいただて帰ってきました
備前焼のメダルなんです
c0336408_23423995.jpg



c0336408_23423415.jpg



mosakuさん♡ あどさん♡
いろいろと心配してくださって

ほんとに ほんとに

 ありがとうございました016.gif










[PR]
by mnbcpt2 | 2015-11-08 23:49 | ● ひとりごと


ん? ん? 
目の錯覚かと思うような
薄型の花入れです♪


小さい花入れは
どこにでも移動が簡単でいいですよ

c0336408_23012644.jpg







c0336408_23012344.jpg
          
           上から見るとこんな感じです




奥行があまりない場所でも
これなら安心して飾れます
庭に咲いた小さな花を飾ると
かわいいですね♡




花入れ以外の使い方も
 できそうですね056.gif







[PR]
by mnbcpt2 | 2015-11-04 23:13 | ● 花入れ